給湯暖房機をご使用のお客様へ
経年のご使用により設定湯温より、まれに高いお湯がでる恐れがあります!
2006年6月より告知しています
日頃は弊社製品をご愛用いただきありがとうございます。
弊社では下記の製品名及び製造期間に該当する給湯暖房機におきまして長期間ご使用いただいておりますと機器内部にある電装基板にほこりが付着し、設定湯温より高いお湯が出る可能性があることが判明いたしました。
ご愛用の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、当該製品の自主点検を無償にて実施させていただきますので、お電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
なお、ご使用のお客様で製品名など不明な点がございましたら、弊社窓ロまでお問い合せください。
弊社は今後の再発防止に向けて、品質管理体制の一層の強化に全社一丸となって取り組む所存でございます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
該当製品:浴室暖房乾燥機
● YG1602R ● YG1602RG ● YG1602RQ (製造期間 1993年5月~1999年12月末) ● YG1602RM ● YG1602RN |
ブランド名及びリモコン名称が台所等に設置されているリモコンに上記の様に記載されております
リモコンに「YPRR03」(93年5月~95年8月まで製造)もしくは、「YPRR08」(95年9月~99年12月まで製造)と記載されている商品が当該機種です。
お客様お問い合わせ先
電話料金無料 :
受付時間 : 午前9時から午後6時
※お電話は携帯電話からでもご利用いただけます。
【点検の際お預かりする個人情報の取り扱いについて】
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予めご了承ください。
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除き第三者に開示・提供はいたしません。
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【株式会社ハーマン 個人情報お問合せ窓口】
(郵便番号)554-0023
(住所)大阪市此花区春日出南3丁目2番10号
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