お問い合わせ窓口

メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、お客さまへのご回答は平日(午前9時~午後5時30分)となりますので、予めご了承ください。
お電話でお問い合わせいただく際は、電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。

【新型コロナウイルス感染症の感染防止対策について 】 訪問(修理・点検)については、地域により、緊急を要する修理を除き控えさせていただく、又はお日にちを調整させていただく場合がございます。 受付の際、ご相談させていただきます。 お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

お問い合わせの前にご参考ください

製品に関する
大切なお知らせ

無償の点検、部品交換の対象商品をお知らせしています。

製品事故情報

ハーマンへ報告された、製品の使用中に発生した事故情報をお知らせしています。

お問い合わせ窓口一覧

  • お電話でのお問い合わせは【音声ガイダンス】でおつなぎします。
    お客さまで番号非通知設定をご利用の場合はおつなぎできませんので、ダイヤルの前に「186」を加えるなどお電話番号を通知しておかけください。
  • この通話は内容確認と正確な応対のため、録音させていただく場合がございます。
  • IP電話をご利用の場合、つながらない場合がございます。その場合は、携帯電話など、別の電話機をご利用ください。

資料請求

資料請求はインターネットから受け付けております。

修理・故障に関する
ご相談・お問い合わせ

インターネットからの修理お申し込み

  • インターネットからの修理受付は、株式会社ノーリツの「修理受付フォーム」ページにリンクします

お電話での修理お申し込み

年中無休・24時間受付

  • ご依頼時には予め商品名と型式をご確認頂きますようお願いいたします。
  • お電話番号はお間違いのないようにおかけください。
  • 音声ガイダンスで「1」(修理の受付・故障に関するお問い合わせ)を押してください。

FAXでの修理お申し込み

  • 18時以降のお申し込みについては翌日の受付となります。
  • 修理訪問は日中、地域により休日あり
  • FAXでのご依頼時は以下の専用修理依頼票をご利用ください。

※このお問い合わせフォームからは、修理のご依頼はできません。

ビルトインコンロ/商品の買い替えに関するご相談・お問い合わせ

工事や製品仕様に関するお問い合わせを受け付けております。

受付時間

平日:9:00~18:00 土曜:9:00~17:00

(日祝日、夏季休暇、年末年始は休業)

  • 音声ガイダンスで「3」(商品に関するお問い合わせ・その他)を押してください。
  • 携帯電話からは:0570-064-780(通話料がかかります)

部品の購入に関するご相談・お問い合わせ

  • オンラインショップへアクセスし、会員登録すると交換部品等がご購入できます。
  • グループ会社である株式会社ノーリツの運営する「NORITZ DAYS(ノーリツデイズ)」のウェブページにリンクします。

受付時間

平日:9:00~17:00

(土日祝日、夏季休暇、年末年始は休業)

  • ハーマン交換部品のご購入は、グループ会社である株式会社ノーリツ お客さまパーツセンターにて承ります。

長期使用機器の点検・所有者情報について

受付時間

平日:9:00~17:30

(土日祝日、夏季休暇、年末年始は休業)

  • 音声ガイダンスで「2」(長期使用機器の点検・所有者情報に関するお問い合わせ)を押してください。
  • 携帯電話からは:0570-064-780(通話料がかかります)

その他、ハーマンへのご意見について

その他、ご意見・ご感想がございましたらご連絡ください。
お問い合わせ内容によっては、回答できない場合がありますが、ご了承ください。

受付時間

平日:9:00~17:30 土曜:9:00~17:00

(日祝日、夏季休暇、年末年始は休業)

  • 音声ガイダンスで「3」(商品に関するお問い合わせ・その他)を押してください。
  • 携帯電話からは:0570-064-780(通話料がかかります)

<お預かりした個人情報の取り扱いについて>

  • ご連絡いただいた個人情報はお問い合わせ対応に必要な範囲で使用し、当社規定により厳格に管理します。
    なお、個人を特定できない情報に加工し、ハーマングループのサービス向上や製品開発等に利用させていただきます。
  • ご連絡いただいた個人情報に誤りがある場合は、当社からのご連絡ができない場合がございます。
  • ご連絡いただいた個人情報は、以下の場合を除き第三者に開示・提供はいたしません。
    1. <1> 修理や各種ご案内・お問い合わせ対応のために当社関係各社や販売店等へ連絡する場合
    2. <2> 機密保持契約を締結した外部業者に業務を委託する場合
    3. <3> 法令等にもとづく場合
  • お客さまご自身の個人情報の開示・訂正・利用停止等に関しては、
    弊社総務部 個人情報担当(TEL 06-4804-8630/受付時間 平日:9:00~17:30)にご連絡お願いします。